忍者ブログ
JunKnowメンバーによる共同ブログです。
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by JunKnow - 2007.11.12,Mon
どうも、初めましてではっちゃけるのも嫌いじゃないですが、
嫌々嫌よと嫌悪され嫌われるのは嫌なので、
真面目に名乗らせてもらいます。

小説だろうが絵だろうが書いてやるぜ担当の高浪です。

さて、今回のテーマ「○」・・・え?まだ言っちゃいけないかな?
とにかく会報誌ですが、前にも上にも述べたように
今回は小説と絵の両方をやらせてもらうことになりました。
・・・と言うか書き終えました。

意外とできるもんだなぁ!

まぁ、だからと言って内容的に1作にも満たない物で
あると言う可能性もなくもないないと言ったところですが、
構想創作共にそれなりの時間は費やしたつもりです。
まぁ、他メンバー様の記事を見る限り、
そんな真面目に作品について書かなくても良いようですが、
根が天邪鬼なんであえて書きましょう。

まず絵のほうは間に忙しい時期があったので、
かなりチマチマと・・・。
まぁ、時間は結構かかりましたが、難しい絵でもなかったです。
ちなみに今回の会報誌テーマでの
自分の中でのテーマは「繰り返される日常」。
それは好むと好まざるとに関わらず。

小説の話。こちらはテーマが分かったときに
冒頭とオチだけ先に考えて暖めておいたものです。
描いてみた感触は・・・そうですね。
「シチューを作ろうとして失敗したから
 カレーに切り替えようとしたらシチューになった」
何だかカレーにするための何かを入れ忘れた気分です。
内容としてはまぁ、結構ほのぼのとした話・・・でもないなぁ。
まあまあ平和な話ではあります。多分ね。
一応スパイスとしてトリック一個だけ入れてみたりもしました。
スパイスの効いた辛いシチュー。
字数は4000字くらいとちょっとかったるいですが、
まぁ、期待しない程度に楽しみにしていてください。



そんなわけで一仕事終えての記事でした。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
JunKnow
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2007/05/05
職業:
色々創作するよっ
趣味:
創作創作
自己紹介:
音楽、小説、絵などを
1次創作するサークル。

いずれゲームとか作るかも。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]